

湯けむり別府旅情~帰り編~

旅は道連れ世は情け・・・って何か演歌の前節ですかぁ??

ってことで、大分から帰ってくる日です、2日目です。

前日の逆転劇で撃沈された翌日はどーも体が重い感じです。
でも、そのまま居座るわけにはいかず、新幹線の時間も近づいてきます。

現実に戻されてしまってます。


DSC00439.jpg
宿泊先のホテルから、別府タワーが見えましたよ。
あ~ぁ、せっかくだから寄ってくればよかったかなぁ・・・

別府駅では、ローカル線の電車が入ってきてました。

DSC00443.jpgDSC00444.jpg


別府駅からソニックに乗車したわけだけど、希望は白いソニックでした。
しかし・・・
帰りも同じ青色のソニックに乗車。
DSC00446.jpg

お昼はどこで済ますのか、小倉駅で探索したけれど、やっぱり・・・

またまた小倉らーめん横丁で済ませてしまった。
もちろん、1日目とは違うところです。

DSC00447.jpg
麺屋 吉蔵 の久留米ラーメン。

ここのも、結構美味しかったぁ!!!
やっぱりラーメン好きなんだよねぇ。

お昼も済ませたから構内でお土産を少々。
自宅土産には・・・
DSC00455.jpg
もつ鍋の具とかるかんというお菓子を購入。

そして新幹線でいざ浜松へ。

DSC00449.jpgDSC00451.jpg
DSC00452.jpgDSC00453.jpg
帰りも同じN700系に乗車。全席禁煙だから、喫煙ルームもしっかりありましたよ。
やっぱりいいわぁ。
あ~、でもやっぱり3時間も新幹線の中って長いよなぁ・・・

無事、浜松に到着したけれど運転してなくても疲れはでるもんですね。
この夜は爆睡でしたね。


今シーズンは今まで行ってない場所へ行けたけれど、
札幌に大分、遠いところこそ勝ちがほしかった。

次に九州上陸はいつになるんでしょうか??


Comment

2008.07.26 Sat 16:55  |  鉄子

これと2つ前の記事だけ読んでると、はーふむーんさんは”鉄子”??と勘違いしそうです(笑

  • #-
  • メディチ
  • URL

2008.07.27 Sun 09:08  |  意外と^^;

電車に乗るのが好きなんですよねぇ。
鉄子の部屋になるまでには到底届かない知識ですけど・・・

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/977-bb85a99b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
