

現実は

第23節 ジュビロ vs ジェフ  @ヤマハスタジアム

        0   -   0

スコアレスドロー
勝ち点1

・・・

・・・

・・・

試合終了後、ゴール裏に居座ったサポ。バックスタンドにも、メインスタンドにも
試合終了しても残っているサポが多数。
400人近いサポが残っていた。
そして社長のコメントを聞いた。

最初は温厚にサポを返そうとするが、あだになったしまった瞬間。
逆切れしてしまったよ。
こんなこと書いちゃいけいのかもしれないれど、
企業のトップを務める者は考えて言葉を発しなければまとめなくちゃいけないことも
まとまらないよ。つーか、そのあと冷静に謝ってましたけど。

結局内山監督の解任を発表。
まぁ、1勝1敗1分が最低条件。
で、1勝も出来ないのだから仕方のないことだったんだろうけれど。

まぁ、判断遅すぎです。
監督を代えるということは1からの立て直しをしていかなきゃいけない。


試合内容は・・・

パスミス多すぎ
ゴール枠に飛ばなさすぎ
勝負しなさすぎ
走らなさすぎ
取られ過ぎ
声でなさすぎ


開始早々の前田からのパスに抜け出しシュートを放ったカレン。
このとき得点していたら流れはどーだったんだろう??
まぁ、カレンのフィジカルは以前より良くなっている。

でもね、やっぱり勝たないと。
納得させないと。
内容じゃなく勝ちか負けってことだよ。
今のこの状態じゃね。

そして交代枠の時間と起用方法。
松浦を出すのはよかったと思う。
だけど、その使うポジションだよ。
駒野は左もできるんでしょ??
これからの選手を育てるなら、本来のポジションで際立てるのが起用じゃね??
う~ん、やっぱり決断の遅さがこういう結果なんだろうけれど。

そして、横パス禁止って言ったじゃん。
打てよ!!打たなきゃ得点に結びつかないジャン。

それにしても今回の康太はパスミス多すぎだよ。
相手もパスミスしてくれたおかげで助かったようなものだけどさ。


それよりも、まさか次の京都戦の次の日ファン感やるんじゃないでしょうね??
監督解任したなら次の試合はかなり重要になってくるよ!!
で、次の日はOFFにしてその次に備えるのが今のチーム状況だと思うけどさぁ。




KYだよなぁ・・・


Comment

2008.08.29 Fri 00:05  |  No title

まぁいかにも下位同士といった
試合でしたね。ミスパスを奪って
ミスパスでチャンスを潰すって
いうのを繰り返していたと
思います。

監督替えただけではたいして
変わらないということはここ数年
嫌というほど見て来ましたけど、
ここはかなりの正念場なんで
頑張って応援しましょう。

  • #oPiqAFzQ
  • ルイ☆コスタ
  • URL
  • Edit

2008.08.29 Fri 00:06  |  やっとだね~

監督解任
今更って気もしないけれど…
もっと早くしてほしかったよ
全てが後手後手に回っちゃってるし

選手も監督交代で気持ちを入れ替えて今の順位から少しでも上を目指して欲しいよね

前から思ってたけれど、ジュビロはいつもファン感謝デーをシーズン中にするよね?微妙な時期だよね

この前話してたS○○Pのライブが急遽決まって忙しくなっちゃったよ(笑)
時間もだけどお金もたくさん掛かりそうだわ…

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2008.08.30 Sat 12:37  |  レス

>>ルイ☆コスタさん

3年連続の監督交代劇もこれで最後にしていただきたい><
パスミスをしたり、体力が極端に落ちたり・・・
練習内容に問題あるんでしょうか??
あとは選手たちの精神的な強さを必要としたいです。

どんな展開になるかわからないけれど、応援するのみです。


>>野梨さん

監督交代劇も、グダグダもこの時期では遅すぎですよねぇ。
でも、選手たちには今後の辛い日々がくることは確実。
応援あるのみ!!

野梨さんはS●●Pの方が忙しくなってくると思うけれど、
野梨さんの分まで応援するよぉぉ!!

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/995-f51a6595
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
