スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりと散策♪

サッカー観戦シーズンオフって、意外といろんなところに行けたりするんですよね(*´∀`人 ♪

で、この週末はちょっとしたところへ。



『ぬくもりの森』








今にもトトロが出てきそうな感じの場所。






とっても建物自体がステキで、別世界に来た感じの場所。
日頃のストレスも、ここへ来たらのんびりと時間が過ぎていく感じがまたGOOD。




そんなに広くはないけれど、癒される場所の一つとしてまた来たいなぁって。




初めて来てとっても惹かれたものを買ってきました♡



ネコさんの手作りブローチ。
この透き通った感じがまた素敵。



ぬくもりの森を後にして、一路浜名湖方面へ。

冬の風物詩を見てきました^^



浜名湖佐久米駅のホームで繰り広げられている、かもめへの餌付け。
気温が低い時はカモメさんがパンの耳を貰いに飛行する。
手から直接受け取るんだけど、この日は午前中からいっぱい貰ってたみたいで

”もうおなかいっぱいだよ~”

な感じでwww

それでも鳥を見てるのも、気分が晴れるよね。
また来年も見に来ようっと♪

立春



最近仕事終わってから、外の景色を見るとまだほんのりと夕焼けが残っているくらい。

「陽が長くなったねぇ~♪」

と独り言をつぶやきながら、車に乗り込むとやっぱり暗くなってきてしまう。


これからどんどん仕事終わりから明るい時間に家に帰れるんだなぁって思うと
ウキウキしてきちゃうよね。

そんな立春に向けて、会社に植えてある木も春待ち遠しいのかなぁ?







これからどんどん成長してくんだろうなぁ~♪
あ~、花見行きたいなぁ♪(/・ω・)/ ♪

ん?ただお酒と美味しいモノを食べたいだけなのかもしれない・・・www

あっという間に

ご無沙汰しておりますwww

元気ですよwww多分www


ジュビロさん、J1復帰を決めて2016年シーズンを迎えるべく鹿児島にてキャンプ中であります。
そのJ1復帰を決めた大分戦(@大分銀行ドーム)にはいてもたってもいられず、現地に日帰り強行
してまいりました。っていうか、ホント行ってよかった。

J1復帰を決めて、ホッとしたのでお友達と12月はディズニーシーへ。
寒かったけれど、メッチャ楽しかった。女4人でのシーはホントにあっという間に時間が
過ぎちゃいますね。

でもね、年末に突如腰痛に襲われ・・・

いわゆる『ぎっくり腰』ってやつですね。
痛みに襲われたその日は動くことすらできず。仕方ないので、仕事休みました。
(本当はメッチャ忙しくって休んでられなかったんだけどね...)
1日安静にしていたら少しは痛みが引いたので、何とか次の日から仕事へ。
でも油断するとまた激痛に襲われちゃいそうだったので、行動はゆっくりと気を付けて。

そんな中、お友達に誘われていた、「関ジャニ∞」さんのライブに名古屋まで。
(そこは譲れないwww)
無理のない程度に楽しんできたけれど、思いのほか楽しすぎて、またライブに行きたいと
思えましたよ。(今度は頑張ってチケット取ろうかなぁwww)
そして、福山様のライブを横浜で堪能して・・・(ホントじっとしていない人www)

そんなこんなで、年末年始を無理のない範囲??で行動していたのでなんとか腰も回復に。


が、しかーーーーし!!

ジュビサポ新年会を終えた次の日、声が出ません。
酒焼け?いや、これはストレスと疲れも含む副鼻腔炎になってしまった(><)
腰が治ってきたと思ったら、今度は声が・・・
オカマ声復活です(笑)
もう仕事にもなりませんよねwwwとにかく、ストレスも減らしてゆっくり生活すること。
睡眠も大事!


なんとか1月を乗り切りました。(ふぅ~)

2月はもっとゆっくりとした生活を送りつつ、楽しい毎日を過ごしたいな♡

あっ!バレンタインデーもあるしね♪



ってことで、今年もゆるーくお願いします(笑)

月日が経つのは早いですね...

いやん(A;´ 3`) ぁせぁせ

もう7月も半ば...なんて前回のブログで書いたところなのに、8月が終わっちゃってるwww
8月なんてバッタバタだったし、ちゃんとPCに向かう暇がなかったような...

ってことで、8月をさらっと振り返り~。

8月は、福山様の25周年大創業祭に行ってまいりました。
ましゃの大人のエロさを堪能しちゃって、体中火照りまくりwww
(ただ、暑かったってことかもしれないけど...)

とりあえず、福山様は超イケメンでした♡ .+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

さて、夏休みはといいますと、最近ブームになっております山登りに行ってきました。
1泊2日だけど、無謀にも二山に挑戦しちゃってwww

初日は白馬の方の八方池までとりあえず。
靄がかかる中だったけれど、トレッキングは楽しかったです。
もうちょっと天気が良ければなぁって思ったけれど、山の天気は変わりやすいからね。
次は唐松岳にチャレンジしようと思っております。

翌日は早朝から支度をして、燕岳にチャレンジ。
私の事前調査があまりにも簡単だったので、こんなに登るのがキツイなんて思わなかったですよぉ。
朝6時に登山口出発して、頂上まで行けずの燕山荘到着が12時。
片道6時間の登山は初めてです。
それも、雨が本気出しちゃってたので、足元も緩く険しい登山になりました。
途中の合戦小屋でのスイカはホントに美味でした。
疲れた身体にとっても潤いを満たしてくれて・・・

燕山荘に到着してさらに豪雨になり、そこからあと1キロのところまでだったけれど、
帰りのバスの時間があったので燕岳を断念して下山。
また機会があったらチャレンジしよ~っと。
(この北アルプス三大急登にチャレンジするのはまだまだ先だなwwwwww)

この燕岳への登山で分かったこと。
体力のなさと運動不足。
当日の夜からしばらく筋肉痛が・・・・・・

そんなこんなで仕事も忙しい毎日をすごした8月でした。

でもね、いろんなストレスが溜まっちゃって仕方ないっすよ。
仕事も、仕事じゃないことでもさぁ。
誰にも相談できないって結構精神的苦痛だったりするんだよね。
ストレスの発散場所にここをまた利用しちゃおうかしら。

なんてこった...



うひゃ~ヽ(´Д`)ノ

もう7月も中旬じゃんかー∑((((((゚д゚;ノ)ノ


ってことで、無事生誕祭が終わりました。
また一つ歳を重ねてしまいました。

とりあえず、日々精進でございます。


はい。仕事がいっぱいいっぱいで頭の中は数字と愚痴とが葛藤しております。


とにかく、毎日を生活することでいっぱいなのでジュビロさんが少しでも
癒しの勝ち点3をくれることだけが願いです。


ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/03│≫ 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。