

初めての夜♪

な~んてこんなタイトルにしちゃったら、何て思われちゃうのかしら??
えへっ♪ (≧∇≦)キャー♪

そう、今日は初めて夜一人でのジョギングをしてきました。
7㌔コースです。
週2日を目安に走ろうと決めたんだけど、昨日は絶好のジョギング日。
でもね、足の痛みが少しあったから止めてたの。
月曜日にちょっと痛くなったからね。
で、今朝は雨が降ってて走れないかなぁ??って思ってた。
でも天気予報で夜には天気が回復するけれど、寒くなるって。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
今夜は相方さんが会社の新年会とやらで、静岡で女子に囲まれてるようなので
(何を食べたかも、どんな感じだったのかも話を自分からする人じゃないしね)
私は逆に一人で体力を付けてやろうじゃないか!!と意気込んで・・・

完全防備といっても、寒さ対策位。あとはいつもの通り。
ウォーミングアップして、いつもの同じコースでスタート。
走りだして直ぐ、マジ風が強いことが判明。
これ、最後まで走りきれるのか??そんな不安が頭をよぎった。
一人だし、ワープしちゃっても分からないだろうなぁって。
いろんな思いが私の気持ちを揺らしてた。
でもね、ipodで嵐のアルバムを聞きながら走ってると、
頑張れって、背中を押してくれた。
川沿いを走る時なんて、強い風が前から吹くけれど、そんな時も
嵐の曲が後押ししてくれた。
音楽って前に進ませてくれるんだよね。

そんなこんなで、いつものコースを走りきました。
自分の中ではベストタイム。
54’18”でした。
1時間かけて7㌔を走る目標はかなり有酸素運動が出来てるんじゃないかって
自分の中でも思えてきた。いい汗をかくけれど、そんなに身体に負担を感じない。
そんな走りを続けて、今年中の目標体重マイナス3㌔を目指して頑張ろう!!


それにしても、今宵も月と星が綺麗だった。
夜空を見上げて、仕事の疲れも吹き飛んでしまうよね。
これも癒しの瞬間なんだなぁって。


ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
