

お久しぶりです、J1様!


第1節 vs名古屋グランパス @ヤマハスタジアム

 0 - 1

<得点者>シモビッチ(名古屋)









うひょ~!勝てるなんて思ってた私がバカでした。


なんてことはさて置き、帰ってまいりましたぞ J1様。

いろんなメディアさんが帰ってきたジュビロさんを特集してくれてます。
(ありがたや、ありがたや)

で、早速ですがチケットは完売。もちろんいろんなイベントにごった返すのは重々承知。

朝から列整のくじ引きの人だかりwwww

みなさん待ちに待ってた感じですね。←当たり前だ!


さてさて、試合ですが・・・

ガンバの新スタジアムで見てきた名古屋さんとちょと違いましたね。
やっぱり修正してきました。が、背が高いってホントずるいよね~♪

(あっ!ジェイも高いよ♪)

シモビッチの一発にやられてしまっちゃったよ。

つーか、その前の矢野貴章さんをフリーにしちゃあかんでしょwww

まぁ、失点1で乗り切ったのは救いでした、カミックさんきゅー♪

アダのスピードに、グラの右サイドは足攣りましたから、とりあえずアダちゃんの
状態は上々ですなv(o゚∀゚o)v








今シーズンも松井様推し推しでいきますよヽ(≧∀≦)ノ


新スタと開幕戦の対戦相手を偵察


日曜日に行ってきました、G大阪の新スタジアム『市立吹田サッカースタジアム』。




欧州のスタジアムみたいで、超かっこよかったです(*^_^*)

でもね、一度入場してしまうと再入場が出来ないっていうこと。
これはすっごく残念でしたね。

そしてスタグルは、まぁ最初だったので手探り状態の中、スタジアムに固定されている
ショップがてんてこ舞いでしたね。コンコースが思ったよりも狭い??ので、
食べ物を買う人でギュウギュウ状態。何列にどこに並ぶのか分からなくなってたので、
ここは今後改善されてたらもっといいと思いました。

で、ガンバのスタグルと言えば、G横丁。
くくるのたこ焼きとかアウェイでもおもてなしされてとっても有難かったけれど、
入場してビジター席からは他に移動できずありふれたものだけでした。

ちょっと期待していったので、残念でしたね。

ホーム側がどーなってたのか知らないけれど・・・

観戦するのは座席の高さもちょうどいい感じ。25列まであって、それが場内一周って感じ。
どの位置でも見やすさは変わりません。

ビジョンがもう少し大きかったらよかったのになぁって思ったけれどねwww

次にこのスタジアムに行くのはジュビロさんの試合かしら?(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、そのジュビロさんは平日なんですよね、ACLの関係上・・・
強いチームと対戦させて戴くので、文句はいいませんが・・・(←もうすでに文句)


あっ!開幕戦の対戦相手のことを少々。

名古屋さんのCBは新外国人が体調不良?で出場せず。
GKの楢崎さんも前日までの体調不良でスタメンには入らず。
本職の両SBも元ジュビロさんの安田さんは相変わらずでした。
鳥栖の時よりちょっと肥えた?風に見えたのは私だけ?www
CBさんはアダもジェイも足元で翻弄して抜くことは大丈夫だと思う。
FWのシモヴィッチ?高さがあるんだけど、その後に繋がらない。
ハイボールを競らない。
中盤に関しては、小川は良かったけれど、周りとの連携はまだまだ?
矢田旭くんは最初はダメダメでしたけど、ゴール決めてたから帳消し?
韓国人のイ・スンヒは典型的な韓国人でしたね。ファールが多いような。

まぁ、私が思っただけなんでね。(←お前が言うなって話ですがwww)

とりあえず、グラサポの方々には、「ジュビロさん、これなら勝てるよ!」
って言ってもらえたんですが、うちもまだまだ決定打がね。
CBもどこまで守り切れるか・・・

本当に開幕してみないと分からない状態なんでね。


(余談:お隣に出来てた、EXPOCITYには次回行けるかしら・・・)



とりあえず、2週間後に2016年J1リーグが開幕します。


その前に心の準備を整えておきますね。



(またこの本を読んでおくか・・・)

気持ち

はぁ~。

あと1試合を残すのみとなりました。
ジュビロさん・・・勝って、自動昇格しましょう!!!


明後日の今頃はどうなってるか分かってるんだと思うと、胃が痛くて。。。
もう、ここ数日胃が痛い。
入替戦以来かもしれない。
(降格するときには、すでに覚悟が出来てたからねwww)

というわけで、明後日は日帰り強行大分へ行ってきます。

笑顔でJ1復帰の報告ができることを願って!!



あっ!とりあえず、明日はご主人様のご両親と奈良へ旅行行ってきます。


(ホント、忙しい週末ですわwww)

ジュビロのこと

昨日はジュビロvsコンサドーレ@ヤマハスタジアムに参戦してきました。

朝からそわそわしていた人がここに・・・

サポーターズクラブポイントが今年で切れてしまう分を利用しようと、
試合前ハイタッチに参加してきたのです。

もう、それはそれは朝早くから目覚め(←いつもだけどwww)、ソワソワしっ放しで
いろんなものを忘れたりしちゃってwww

一緒に観戦している仲間からは冷やかされっぱなしでwwww

集合場所へ行くと、意外と緊張してなかった。

で、一歩ピッチ脇に立つとテンション上がりつつ、写真もとりつつwww



選手たちがロッカールームから出てきて、ピッチへ入る時、超超超テンション上がってしまってwww
最後に出てきた松井さんの手が触れた途端心の中で「ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!」
って感じでしたね゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’

放心状態のままゴール裏へ戻ると、周りがニヤニヤwww
撮られてましたねwww

??

??

そうだけど、違うーーーーーー!!!!!!
な、な、なんとまちゅいさんのサインボールがあるではないですかーーーー!!!!!!


こんな素敵なことってありますかーーーーーーー!!!!!!

もう興奮しっ放しで試合の前半はあまり覚えておりませんww(←ゴメンナサイ)
で、後半はジェイの2得点とデカモリシのホーム初ゴールでさらに興奮してました。

13時キックオフだったので、帰宅も早く、朝から疲れてしまって即爆睡。
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

一夜明けても、松井さんの手の感触は覚えております(キリッ

う~ん・・・

第10節
ジュビロ磐田 vs アビスパ福岡 @ヤマハ

    0   -   1

<得点者>酒井









そうなりますよね。
いや、そーなっちゃいけないんだけど・・・
ちょっとメンバー替えすぎだし、福岡を甘く見過ぎですな。
内容はどっこいどっこいだったかもしれないけれど、決めきれないのがね。
あとちょっと、ってところがなかなか。

そして、一瞬の気を緩めたときの失点。
それも、今シーズン初の後半失点。

はぁ・・・

切り替えるしかないんだけど・・・スタメンでやった選手たちが
今後どう奮起してくれるか期待しますよ!もっとやれるはずなんだから。
(って思いたいので、頑張ってください)

あっ!まちゅいさんはトップ下が一番動きやすいのかしら?
でもね、若くはないので、昔みたいなあちこちへ走り回ったら、体力が持たないよwww




さて、10節まで終わって。

3月  3勝1敗
4月  4勝1敗1分

とりあえず、月1敗で抑えてるけれど、このままズルズル行かないように、
勝てる試合はとにかく勝ちましょう。
ジュビロTVでも、宮崎選手が、勝った後の手を繋いで一緒に飛ぶことが
すっごく楽しいって言ってたし、何度も分かち合いたいからね。
だから、一生懸命応援もするよ。

さて、GWは札幌はいけないけれど、大阪は行きますよ。
千葉へ行った時と同じパターンでwww

なかなか勝てない関西で勝ちたいなぁ~♪

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
