

やっと!!



大好きな作家さんの、待ちに待った文庫が発売になったから買ったよ。



P1040895-1.jpg



ドラマにもなった、『流星の絆』。

ニノが出てたし、戸田 恵梨香も出てたしね。
ずっと見てたし、面白かったドラマ。
原作も読みたかったけれど、図書館ではすべて貸し出し中。
文庫じゃないのを買えばよかったけれど、厚いから重いし。
ってことで、この日を待ってました。

しばらくは楽しめそうだよ。
何回読めるかなぁ・・・

チャリティーエコバック

義援金として寄付されることもあるけれど、
うさぎ好きとして欲しいものを予約して購入。

P1040894-1.jpg


earth music&ecology は好きなショップの一つ。

速攻で予約しちゃいましたよ。
あの時、3月11日の地震があった時も、ららぽの中の
earth music&ecology にいたしね。
これも何かの縁かなあって。

ちょっとしたお買い物に使えそうだね。

お弁当のお供に♪( ´▽`)

仕事帰りに寄ったコンビニて見つけちゃった(*^◯^*)



丸美屋創立60周年記念の
『だるま 手のりたま』

明日からのお弁当の仲間入りだね♪(´ε` )

福 って書いてあるのも嬉しいわぁ♪( ´▽`)

GETなモノたち♪

3月6日(日)

この日は、sala様にて行われていたリフォーム展に。

我が家はマンションなんで、リフォームってことは考えてないけれど、
キッチンのコンロを替えたいなぁって思って観に行ったわけです。
以前から気にはなっていたけれど、なかなかねぇ・・・
で、ビルトインシリーズのフラットなモノを拝見。
しかし、これ!っていうのがなかなか見当たらず、今回は見送り。
そこでアンケートに答えてくじを引くというイベントに参加。

で貰ったのが・・・


P1040775-1.jpg

ジュビロのハンドタオルでございます♪
ラッキーって感じ。しっかりsala様の宣伝もございますよ♪
これは試合の時に使えそうだね (v^ー°) ヤッタネ



3月9日(水)

1月の終わりから始まった「春のキャンペーン」リサガストート。
これはかなり狙ってました。だって、リサガス好きだしね♪
で、やっとシールが溜まったので、近くのコンビニで交換。

P1040776-1.jpg

結構小さいけれど、使い勝手がよさそうよん ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
会社使いになりそうかな??



3月10日(木)

久しぶりにイオンで買い物。
最近は3日に1度位にしてる。余分なもの買わないようにって思って。
ってことじゃないけれど、ここ暫く買おうかどうしようか悩んでいたもの。
何度も手にはするけれど、買わず。
で、今日やっぱり買っちゃいました。

P1040779-1.jpg

earth music&ecology のムック本


¥1,000で、これに¥1,000分のクーポンが付いてる♪
さっそく使ってこよぉ~っと♪欲しいものあるんだもん♪




さて、本日は買い物ついでにペプシNEXも購入。
それに付いていた、スヌーピーワールドグルメツアー。

P1040777-1.jpg

とりあえず、3本のみ。
だた、集めたりしてどーするんでしょうね・・・私。 ┐(´ー)┌フッ
あっ、でも一番私が集めたいのは、これ!

DEAN&DELUCAとペプシコラボのキャンペーン

こっちがメインですからぁ~♪うふ♪(* ̄ω ̄)v



さて、明日は金曜日。
午後は何しようかね~。
ららぽ行って、映画でも観てこようかしら~♪(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ




おひなさま(はあと)

お雛様だから、Softbank行って貰ってきたよ♪


P1040700-1.jpg


お雛様関係ないじゃん ( ´∀`)ケラケラ

とりあえず、仕事帰りにいつも買い物に行くところの中の
Softbankに行って、『らーめんください!!』って言って貰ったの。
すると、隣でお店の人と話していたおにいちゃんが、
「あっ!俺もくれますか??」って・・・(。→∀←。)キャハ♡


そして、スーパー行く前に酒屋へ。

で、見つけちゃったのねぇ~♪
飲みたかったモノ♪

P1040701-1.jpg

ジョッキまで付いてたから、即買っちゃったわ♪
これからはこれで、ジョッキ飲みだね・・・ウイスキー(トリス)♪

じゃ、お雛様だからぁ~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

P1040702-1.jpg

私は「トリスのハイボール」で、相方はペプスネックスでかんぱぁ~い♪

お供には・・・ワッフルだわよん♪


P1040703-1.jpg




あ~、ここ最近調子が良くなってきてからは飲んでばかり。
そして、甘いもの食べてばかり・・・
大丈夫か??私。

開幕してからは思いっきり体を動かそうっと ((((((((((っ・ω・)っ ブーン





ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/03│≫ 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
