

気になり過ぎ?!

もうダメです。

あんな理人様を見たくなかった~ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

弓矢が体に刺さった時には顔を覆ってしまいそうだった・・・

1週間、待てない 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

で、来週が最終回??

何だかあっという間の1クールだったけれど、きっとDVDが出たら
見直すんだろうなぁ。私のことだから・・・


ショボ━(´・ω・`)━ン


水嶋ヒロくんにまた会いたいです。
あの眼に見つめられたら・・・

 (*//////////////ー//////////////*)ボッ



さぁ、明日の朝はCLあるから早起きしなきゃだわぁ~

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

マジっすかぁ~!!

うひゃひゃ~!!

今クールのドラマは数本しか見てないんだけど・・・
今日は『ラブシャッフル』の日。

で、マジでその展開二転三転したけれど、たぶん・・・っていうのが
当たってしまった。
つーか、マジでぇ~~~~!!!!!!!!
って感じだけど、何だか分かるわぁ。

あははっ。ドラマ見てない人にはなんのこっちゃ!!って思うかもしれないけれどね。
谷原さんのムフフがあの人とは。って感じですよ。



あっ、明日は仕事です。
そして最後の日本平でPSMがありますよ。
でも、観ること出来ません。
相方は参戦します。
で、私は何とか仕事を片付けて静岡で落ち合う予定。
相方は電車?(あっ!なんだか知り合いと一緒に同乗させてもらうみたいだが)
私は仕事終了後、車で高速をぶっ飛ばして静岡市内でお買い物してます。
観られないのは悔しいですが・・・
明日のPSMレポは相方のレポを必要としますね。

高速はぶっ飛ばすけど、捕まらないようにしないとね。
まぁ、一人で高速走るのは大阪まで行ってるから慣れてるけどね。
安全運転で走りますわ。

ギラギラ

癒してくれるホストが居たら・・・

いいッスねぇ~。
そんなホストに日頃のストレス癒してもらえるのかしら??

もしも、リストラになったら、私はホステスになれる??
無理だよぉ^^;

でも、お酒は多少なりとも飲めるから、いざとなったらしちゃう??
そしたら、指名してくれるかしら??
逆に癒してあげるよ。

あはぁ~んって^^


つーか、ホストクラブのオーナーになってみたい。
(これ、ほんとにちょっとした希望かも)
でもさぁ、ホストクラブ行ったことないんだよねぇ。
周りからは、「行っちゃダメ!!!絶対に嵌るからぁ!!!」
って言われちゃってるしね。

夜の世界を甘く見ない方がいいよなぁ。
一度は経験あるけれど、結構怖かったこともあるしね。

とりあえず、このドラマ「ギラギラ」は見逃せないね^^v

今クールのドラマ

今回の観るであろうドラマ。

月 「イノセント・ラブ

火 ・・・

水 ・・・

木 ・・・

金 「ギラギラ

  「流星の絆

土 「ブラッディ・マンデイ

日 「SCANDAL


こう取り上げてみると、あんまり見ないのかなぁ。
まぁ、月9は必ず見て、ホスト系は捨てられません。
そして東野圭吾は必須でしょうぉぉぉ!!!
今一押しの三浦春馬のドラマも捨てられません。
佐藤健も出てるもんね。
女性のスキャンダルなことには目が離せません。

こんな感じで1週間を過ごしそうです。


あ~、既に私のPCはブラッディ・マンデイ仕様になってますが・・・

ドクターヘリ

今クールのドラマで観ていたのは・・・

・太陽と海の教室
・シバトラ
・四つの嘘
・キャットストリート
・コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
・魔王
・恋空
・ヤスコとケンジ


結構見てたなぁ。

そんなドラマの中で一番気になっているのが「コード・ブルー」。
実は、先月の夏休み期間中にある出来事が。
夏休みも中盤になった時、午前中はちょっと出かけていたりして、
午後からは自宅で少しのんびり。
そんなとき、家の電話がなった。

会社自体は休みではなく、休業中の現場の点検をしている人が多数。
現場にて会社の従業員が機械の点検中にその機械に挟まれて事故に。
現場の人の話によると、「すみません!!」と声が聞こえ、現場に行くと、
挟まれて身動きが出来ない状態。
現場は騒然とした。まずは救出しなくては・・・
意識が薄れていった。人工呼吸を施し、心肺停止から蘇生に成功。
救急車も来たが、夏休みで道路も渋滞しているということで、ドクターヘリの要請。
怪我した従業員はひと月前に会社に入ったばかりだ。
みんな気が動転してしまって、彼の名前を言うことができなかった。
救急隊員に怒鳴られながらもなんとか身元がわかったのでドクターヘリで
病院へ搬送。このときにわかったのが、ドクターヘリに乗せるには身元が分からないと
乗せることができないということ。本人の意識があればそんなことはなかったのかもしれない。
しかしこのときすでに意識はなかった。

彼は幸いにも軽症で済んで今は退院して自宅療養している。
まだ後遺症が残っているので、まだ治療中なんだけれど・・・

ドラマを見ながら、こんな風にして運ばれていったのかと思うと
ドラマでも実際に起こったらどんなふうになるのか知ることができる。

今まで自分には関係ないと思っていたけれど、こんなに身近でこんな遭遇に出会うとは。


実はこのときくらいから私の仕事の量が一気に増えてしまって、8月はノイローゼになるくらい
の体調だった。自分を奮い立たせて自分の仕事をしつつ他の事も・・・
会社での重要資料を作成、提出するのは私の仕事。
どんなに大変なのかは、以前にも体験しているから分かってはいるけれど、
やっぱり責任のある、それも、会社を左右するような仕事だけは疲れる。
たまにはこんな愚痴もいいよね。


あ~、何か今日は何書いてるのかわかんないや。

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
