

エネルギー注入!

只今、mihimaruGTライブより帰還いたしました。

今日は、浜松アクトにてmihimaruGTのライブが行われたんです。
そのライブに行ってきたわけだけれど・・・

ここんとこの悲壮感疲労感を打ち消すライブとしてはサイコーでした。
ミヒマルのボーカルの名前を、会場中の人たちが叫ぶたびに、
まるで私の名前を呼ばれているかのようにちょっとドッキリ。
こんなに大勢の人に呼ばれたことなかったしぃ。

違うかぁ~!!

まず、会場の年齢層はかなり低かったですね。
まぁ、以前オレンジレンジのライブに参戦してるので、その時よりは
よかったかなぁって感じ。
で、今日は開始前に機材の不具合があって開始時間が30分遅れて開始。
メンバーからもお詫びの挨拶があったりと・・・

内容は伏せますが、かなりよかったっす。
会場中が一体感って感じで。
曲も予習をちゃんとしてたからわかったし。

中でも、かけがえのない詩のときには涙が出てしまった。
いろんな思いが込み上げてきて。

途中のMCではhirokoの名言集とやらをやったりと。

かなりおかしかったっす。
で、関東地区で放送中のラジマルのDJ小坂さんが登場したり・・・
かなりこのくらいからハイテンション気味でしたよ。

気分上々↑↑ではもっと盛り上がったり・・・


今までの気持ちをアゲアゲになるライブは気持ちいいね。
さぁ、この気持ちを維持できるように、週末の試合に挑みたい!!

胸のイライラはライブでスッキリ

5月25日の日曜日の夜は・・・
日本平でグッタリした後だから、気分をスッキリさせたかった。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの静岡ライブに参戦してきました。

チケットは確保に大変なチケットだということは分かっていた。
だから、かなり前々から準備をしてのチケットGETでしたよ。

そのライブがやっと見ること出来ましたよ。

内容は・・・まだライブ最中なんで伏せますが、かなり良かったです。
アジカンのボーカル、ゴッチは島田市出身。ベースの山ちゃんは富士宮出身。
静岡出身が2人もいるから、他とかのライブよりもゴッチのトークが多い。
前に見たときには、静岡でのライブには同級生とかがいるから恥ずかしいって言ってたけれど、
今回は親が楽屋に来るかもしれないから恥ずかしいとか。
年月を感じたなぁ。

で、来年には静岡で2回ライブをやるとのこと。これはチケット確保必須ですよぉ。
ライブって結構汗かいてストレス発散になるんだよなぁ。
あっ!でも私はどちらかというとライブハウスのほうが好みだよ。
スタンディングで入り乱れた感じでさぁ。
ライブに来たって感じするじゃん^^

さぁ、次のライブはいつになることやら・・・

買いました^^v

5月のライブへ向けてのアルバム購入ッス。

『ワールドワールドワールド』

まだまだしっかり聞いてないけれど、5月のライブまでには完璧に覚えるぞぉぉぉ^^


さぁ、身体が痛くなってますよぉ。
ビリー隊長のしごきに耐えております。
かなり筋肉痛にも慣れてきましたが・・・
体重の変化はそんなにないけれど、体脂肪率が大幅に減です^^v
開幕戦までにある程度絞りこまなければと思っております。
90分間立っての応援は体力勝負ですからねぇ。

でも、ビリー隊長のしごきによってかなり熟睡できてます。
朝の早起きも辛くないです。(あっ!これって年のせい??)
明日も早起きで一日を有意義に過ごさなきゃね^^

あっ、とりあえずアジカン聴こうっと。

ってことで^^

この週末、悩んでいられないくらいイベントあったんだよねぇ。

土曜日、倖田來未のライブに参戦してきましたよ。
エコパアリーナで行われたんだけど、席は2階席。
まぁ、年配者にとっては2階でまったりと観ていたいってのもあったしね。

開場15分前くらいに到着したんだけど、なかなか若い子が多くて・・・
一応、オイラも負けないように格好だけは若作り?して行っちゃいましたが。
ショートパンツにブーツ。ちょいと派手目のシャツに・・・って。
ちょっと帰りは寒さを感じすぎちゃって大変だったけどね。

ライブについては・・・観る、聴く、一緒にって構成で。
いつもなら普通に楽しめたんだけど、ちょっと楽しめなかった部分が。
それは隣の中学生?くらいの女の子二人。
ライブでくぅちゃんが見られて嬉しいのは分かるよ!
でもね、マナーってのあんじゃない??
人の目の前に立つわ、人の目の前で腕を振るわ・・・
どーなのよ!最近の子。ライブ参加したことあんの??
って思ってしまった。
ついつい、「前に立たれると、見えないんだけど!!」
って言っちゃいましたよ。
すると、どーなんでしょうねぇ。
「はぁ~い。」って嫌そうな返事。
ここはみんなが見に来てるんだよ!!って言いたくなったよ。

まぁ、こんな感じな子だったんでこれ以上いっても仕方ないなぁって。
見る場所によって考えなきゃいけないんじゃない??
盛り上がることが悪いとは言ってないよ。
盛り上がって周りの人と「良かったですね~」って言えたら
ホントにサイコーのライブだと思うんだけどね。
これっておかしいかなぁ。

オイラはスタンディングのライブとかも行くけど、そこでもやっぱり
それなりのマナーあるしね。

まぁ、いいや。つーか、ライブの内容話してないけど。

一言。くぅちゃん、ちょっとカミカミだったけれどメッチャ面白かったわぁ。
あと!最近太った!らしい?けど、う~ん、ちょっとだけポッチャリしちゃった??

それにしても、3時間近くハードに動き回ってたらいいダイエットになるなぁ。
違う意味で関心してしまったよ。

予定変更しちゃった・・・

今日は我が家の相方さんが会社のイベント?!のため食事がいらなかったから、
”仕事終わったら、映画でも観てこようかなぁ~”
(「クローズZERO」を見たかったからね^^)

って思ってまずは何か食べるものでも買ってぇ~( ´∀`)
『あっ!その前にちょっとCDでも見てこよう!!』ってことでイオンの中にあるタワレコまで足を伸ばしたその途中の広場で何か準備してるぞ??ってことで、ジーっとその先を見ると・・・


・・・


・・・


・・・


マジっすかぁ!!!BEAT CRUSADERS ライブ』じゃないっすかぁ!!!!!!
(あっ!ここのサイトかなり大きな音出るので注意しちゃってください!!)

分かるかなぁ~??えっとぉ~、PVとかで説明するとぉ木村カエラがBEAT CRUSADERSの中に出てきたりしてるのがあるんだよねぇ。
曲は「TONIGHT、TONIGHT、TONIGHT」って曲なんだけれどぉ・・・

じゃあ、顔を隠しててライブの時とかには似顔絵のパネルを顔につけてライブしてるバンドっていうと少しは分かるかなぁ???


つーことで、トークとライブで1時間立ち見してきちゃいました^^;
まぁ、聞いてる人は高校生とかスッゴク若い人が多くて・・・
トークとライブの後には即席サイン会を開催してたりして。
CD購入者にってことだったんだけど、さすがに並ぶこと出来なかったよぉ。だってぇ~、並んでる人かなり若い人ばっかりだったんだもん。
まぁ、でも好きなんすよねぇ。BEAT CRUSADERS。

明日は近くのライブハウスでライブするようですよ。そのライブに行かれる人が多く見てたなぁ。


はぁ~、今日はちょっと得した気分。


あっ!!映画は今度またゆっくり見に行こうっと。

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
